En mo takenawa

ももしろのひとりごと

自分にできることを全力でやる

この7年くらい、本当に辛かった。

リアルが先か、"ももしろ"が先か、どちらも火種を抱えていて、ただ同時に爆発しただけか、

これまでの人生で一番辛い時期だった……と思う。

徹底的に自分と向き合って、というか向き合わざるを得なくて。

悪いところを反省して正して……って作業に追われていた。

本当にね、無知だったりなんだったり、思い出すと「あ""""""〜〜〜〜」と叫びたくなるアレです苦笑。みなさんも経験あります??😂

本当に辛かったけど、自分の悪い癖とか悪いところと向き合って、同じことを繰り返さないために。

それの答え合わせかのように、星の巡りや運勢のほぼ全てに、似たようなことが書かれていて、そういう気の流れ、星の巡りなんだな、と後半は向き合ったことを「良かった」とさえ思えた。

今では、全てをリセットして、自分の力で立ち上がる・乗り越えるために必要な時間だったのかなと自負しています。

Twitterはもうやらないと思っていたけど、後押ししてくれる存在が重なって、そして自分で決めた、やりたいと思ったことが拓けてきて、自分にできることを全力でやらなきゃ、と思うに至りました。

傍から見たら、また辞めた、また始めたって事実しかないけど(実際、その前の何回かは、この気持ちが明確に分かっていないまま、漠然と何かを求めて動いてた)、裏にはこんな気持ちがありました。私が気にしてるほど、みなさん気にしてないことも重々承知😂

休止、というやり方ができなくて、1か0か、白か黒かとしてしまうのは、私の悪いところで、前回繋がってくださっていた方たちとの関係を切る形になってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

それでもまた繋がってくださった皆さまに感謝申し上げます。いつもありがとう🙇‍♀️

 

……ちなみに、だけど。

数年前、出すもの全てがボツだったんだけど、今思えばボツで当たり前というか、なんでダメだったのかが分かったというか。

今後もぶち当たる壁ではあるだろうけど、今度ぶつかる時の壁は、また一段階も二段階も上位の壁にぶつかる予定でいます💪🏻笑

 

こんなメンタル絹豆腐なももしろですが、これからもどうぞ、よろしくね。